トップよくある質問 > 商品のご返品・交換について

エバーライフ公式通販サイト。お買物についてよくある質問について。

よくある質問

商品のご返品・交換について

未開封の商品を返品することはできますか?

商品の返品は、未開封の商品に限り、商品のお受け取り後、8日以内にお願いします。お客様のご都合による返品の場合には、返送料をご負担頂きます。なお、「お客様の手元で破損、汚損されたもの」・「不良品を除いて一度ご使用になったもの」については、お取替え・ご返品はお受けできませんので、ご注意ください。
ご返送いただく前に、一度WEBサポートセンターまでご連絡ください。

商品の返品先住所はどちらになりますか?

返品先の住所は下記の通りです。
〒811-2124 福岡県粕屋郡宇美町若草3丁目4-1 DPL福岡宇美2階
株式会社エバーライフ 返品受付センター宛

注文の変更及びキャンセルはできますか?

注文商品の変更及びキャンセルは、WEBサポートセンターへご連絡下さい。
なお、万一キャンセルされた商品がお手元に届きましたら、受取を拒否して下さい。

《会員専用ページからのキャンセル依頼》
ご購入時に会員登録されたお客様は、会員専用ページ「購入履歴」からご注文をキャンセル依頼が可能です。
ただし、キャンセル依頼を送信できるのは、配送準備中の商品のみとなります。
既に配送済の商品はキャンセル依頼ができませんので、商品がお手元に届きましたら、受取を拒否して下さい。


ページの先頭へ戻る