トップ > お買物方法について
ご希望の商品ページにある「買い物カゴに入れる」ボタンを押すと、その商品がお客様の買い物カゴに入ります。
「皇潤」は2個以上まとめて購入することで、1個あたりが大変お得になります。
買い物カゴの中身を表示する画面に、皇潤が入っていることを確認してください。
購入する個数と金額に間違いがなければ、次の画面へ進みます。
エバーライフの「個人情報保護方針」を必ずお読みになり、次へ進んでください。
お客様のお名前や住所を入力するページです。
ここではお届け先ではなく、お客様が現在お住まいの住所を入力して下さい。その際、 「必須」印が付いている項目は必ず入力して下さい。
また、下記のようにパスワードを入力する項目がありますので、他人に分かりくく、忘れにくいパスワードをa~z、0~9の英数字で入力してください。
このページで入力したメールアドレスとパスワードを次回購入時に使うと、入力の手間が省け大変便利です。
注文した商品を2つ以上のあて先に送ることができます。その場合は「複数送付先指定」のボタンを押して下さい。ただし、商品が1点しかない場合は複数の住所に送ることができません。
先ほど入力した住所が表示されます。
もし、別の住所(例えば、ご両親の住所や職場)にお届けしたい場合は、「新規配送先を入力」のボタンをおして、お届け先住所を入力して下さい。
次に決済方法を選択します。初めてご購入される方は「クレジットカード」「代金引換」「NP後払い」の3つが表示されます。ご希望の決済方法をお選び下さい。
「贈り物にする」をチェックすると、明細書などを商品に同梱しない状態でお送り致しますので、プレゼントに最適です。
クレジットカードを選択した場合は、下記を参考にお手元のカード情報を入力してください。
その際、カードの種類と有効期限をお間違えのないように、入力して下さい。
お客様のご注文内容と、送付先情報が表示されます。最後に今一度お確かめ下さい。
※この時点では、まだご注文されていない状態です。最下部の「上記の内容で注文する」ボタンを押すとご注文が完了します。
これで、すべて完了です。ご注文の内容は、お客様が入力したメールアドレスへ届きますので、改めてご確認下さい。
お時間がございましら、ご注文完了後のアンケートにご協力下さい。
「代金引換え」の場合、お客様への商品お届け時に、商品代金と引き換えに商品をお渡しいたします。
「オンライン・クレジット決済」はインターネット上でのクレジットカード決済です。
ご注文手続きの画面にて、「オンライン・クレジット決済」を選択し、クレジットカードご利用の必要事項を画面に従ってご記入ください。
お客様が入力した情報は、SSL通信によって暗号化され送信されます。
※お支払いは1回払いのみになります。
※定期商品の場合は、1ヶ月単位のお支払いとなります。
※「オンライン・クレジット決済」でご利用できるカードは下記の5種類です。
※下記カードの提携カードであればご利用頂けます。下記5種類の提携カードをお選び下さい。
《VISAマークの入ったデビットカードをご利用のお客様へ》
デビットカードは、ご注文が完了した時点で即時にお客様の口座から該当金額が引き落とされます。また、何らかの理由によりキャンセルをされた場合には、口座へのご返金に時間がかかりますのでご注意ください。
ご返金に関してご不明な点がございましたら、直接カード会社にご連絡いただくか、当社にご連絡くださいますようお願い致します。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は商品に同梱(ギフトの場合はご注文者様に郵送)してお届け致しますので、お届け予定日より14日以内にお支払いをお願い致します。
※注意事項
商品のお取り替え・返品は、商品のお受け取り後、8日以内にお願いします。
お客様のご都合による返品の場合のみ、返送料をご負担頂きます。 なお、
●お客様の手元で破損・汚損されたもの
●不良品を除いて、一度ご使用になったもの
については、お取替え・ご返品はお受けできませんので、ご注意ください。
ご返品をされる場合、お手数ですが、まずはWebサポートセンターまでご連絡下さい。
初回、ご購入で万が一お身体に合わなかった場合には、初回ご購入分に限り、代金を返金いたします。(但し、受注日より40日間以内)
ご連絡後、弊社まで開封済み商品が届きましたら返金のご準備をさせて頂きます。
※複数のご購入の場合は、初回1本(箱)のみが返金対象となります。
※返金金額は商品代金+消費税となります。
※返品の際にかかる送料もお客様負担となります。
※着払いで返品された場合は、かかった送料を返金額より差し引いて返金致します。
ご返金を希望される場合、お手数ですが、まずはWebサポートセンターまでご連絡下さい。
《通常のご注文の変更及びキャンセル》
注文商品の変更及びキャンセルは、Webサポートセンターへご連絡下さい。
なお、万一キャンセルされた商品がお手元に届きましたら、受取を拒否して下さい。
《会員専用ページからのキャンセル依頼》
ご購入時に会員登録されたお客様は、会員専用ページ「購入履歴」からご注文をキャンセル依頼が可能です。
ただし、キャンセル依頼を送信できるのは、配送準備中の商品のみとなります。
既に配送済の商品はキャンセル依頼ができませんので、商品がお手元に届きましたら、受取を拒否して下さい。
●表示価格は、消費税込の価格になっております。
●また地域や在庫状況によって、まれに当社規定の日数でお届けできない場合がございますが、あらかじめご了承ください。
●ご登録いただいた「お届け商品」「お届け個数」「お届け日」等を変更されたい場合は、着予定日の2週間前に下記までご連絡をお願い申し上げます。
●定期コースの中止は、お届け予定日の2週間前までにご連絡をお願い申し上げます。