トップよくある質問 > お買い物に関する質問

エバーライフ公式通販サイト。お買物についてよくある質問について。

代理でご注文いただく方へのご案内

包装・のしの対応について

包装・のしの対応について

ギフト包装に対応しています。複数商品のご購入および包装箱のサイズが大きい商品につきましては、包装袋の関係上ギフト包装を承ることができませんのでご了承ください。

オリジナルお礼のしは、メッセージをお選びいただけます。

[選び方]

ご注文の際に、カート画面の自由記入欄にご要望をご記入下さい。
・ギフトラッピング希望の方は「ギフト包装希望」とご記入下さい。
・のしをご希望の方は「お礼のし希望」または「お祝いのし希望」のどちらかをご記入下さい。

複数ご注文について

複数の住所にお贈りすることはできますか?

一度のご注文で複数配送先をお選びいただけます。届け先を複数指定できますので、一度の購入で簡単にお買物いただけます。

明細書への金額掲載、個別郵送対応について

明細書を抜きたいのですが。

ギフトの場合は、明細書を抜くことができます。ご購入の際、買物カゴの【お届け先指定・お支払方法】で〈ギフト〉の項目の「贈り物にする」にチェックを入れてください。

明細書のみ個別で郵送してもらうことはできますか?

別送可能です。ご希望の場合は、自由記入欄へ「別送希望」とご記入下さい。
送付先が登録住所と異なる場合は、合わせてご記入下さい。

支払い方法について

どのような支払い方法がありますか?

ギフトとしてお届け先をご指定される場合、クレジットカード払いとNP後払いがご選択いただけます。代金引換支払いはお選びいただけませんのでご了承ください。
※NP後払いは、商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は商品に同梱(ギフトの場合はご注文者様に郵送)してお届け致しますので、お届け予定日より14日以内にお支払いをお願い致します。

領収書について

代引きの場合、宅配表伝票が正式な領収書となります。別途発行も可能ですが、再発行印が押されます。
クレジットの場合、領収書の発行が可能です。商品とは別送となりま す。
代引き・クレジットともに、但書は「健康食品代」となります。

お届けについて

いつ頃届きますか?

通常、ご注文受付日から4~6日前後でお届けいたします。7日経っても商品が届かない場合には、大変お手数ではございますが、WEBサポートセンターまでご連絡ください。お客様のお住まいの地域によっては当社規定の日数でお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お届け日の指定はできますか?

お届け日のご指定も承ります。お贈りされる方のご都合に合わせてご注文受付日から6日後以降でご希望の発送日を指定可能です。ご注文手続きの画面にてご指定下さい。

注文・キャンセルについて

注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?

発送していない商品のキャンセルは承ることができます。すでに発送済みのものは、変更・キャンセルができないものがございます。お荷物の発送状況を確認いたしますので、WEBサポートセンターまでご連絡ください。

注文内容の確認がしたいのですが。

ご注文手続きを完了しますと、ご記入いただいたメールアドレスに、当社からの確認メールが届きます。また、会員ページ内の、ご購入履歴からも確認いただけます。

返品・交換について

未開封の商品を返品することはできますか?

商品の返品は、商品のお受け取り後、8日以内にお願いします。お客様のご都合による返品の場合には、返送料をご負担頂きます。なお、「お客様の手元で破損、汚損されたもの」・「不良品を除いて一度ご使用になったもの」については、お取替え・ご返品はお受けできませんので、ご注意ください。ご返送いただく前に、一度WEBサポートセンターまでご連絡ください。

定期コースご注文について

代理で定期コースを注文することはできますか?

ギフトでの定期コースご注文も承っています。

お支払い方法について

クレジットカードでの「一括払い」でのお支払いとなります。定期商品の場合は、1ヶ月単位のお支払いとなります。お届け期間中に有効期限や残高不足などでクレジット承認が通らない場合は、該当月のお届け分を次月まとめてご請求させていただきます。その場合は、メールもしくはお電話でご連絡させていただきます。

お届けについて

途中でお届け先を変更する必要がある場合は、会員専用ページからお届け先変更のお手続きを行なっていただくか、WEBサポートセンターまでご連絡ください。お届け日の2週間前を過ぎると、変更できない場合がございます。

定期ご注文コースの解約について

解約をご希望の場合は下記までお電話をいただくか、マイページから定期解約のお手続きをお願い致します。お届け日の2週間前を過ぎると、変更できない場合がございます。

【定期コースのご連絡先】

◆0120-783-793(平日9:30~18:00)


ページの先頭へ戻る