トップよくある質問 > お買い物に関する質問

エバーライフ公式通販サイト。お買物についてよくある質問について。

よくある質問−お買い物に関する質問−

ご注文について

注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?
発送していない商品のキャンセルは承ることができます。
すでに発送済みのものは、変更・キャンセルができないものがございます。お荷物の発送状況を確認いたしますので、WEBサポートセンターまでご連絡ください
■定期コースに関するお問合せ(解約・変更など)
フリーダイヤル:0120-783-793 (平日9:30〜18:00)
※土日・祝は定休日とさせていただきます。
※おかけ間違いにご注意ください
注文したのですが、受け付けられたのか確認したいのですが。
ご注文手続きを完了しますと、ご記入いただいたメールアドレスに、当社からの確認メールが届きます。
また、会員ページ内の、ご購入履歴からも確認いただけます。
転売・営利目的でのご購入はご遠慮ください。
転売・営利目的のご注文や大量購入は固くお断りさせていただきます。
短期間のうちに大量購入をされた場合は、お電話やメール等にて使用目的などを確認させていただく場合がございます。
また、転売・営利目的のご注文や大量購入と判断いたしました場合は、ご注文をお取り消しさせていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。

お届けについて

注文して、どのくらいで届きますか?
通常、ご注文受付日から4~6日前後でお届けいたします。7日経っても商品が届かない場合には、大変お手数ではございますが、WEBサポートセンターまでご連絡ください。お客様のお住まいの地域によっては当社規定の日数でお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お届け日を指定することはできますか?
はい、できます。ご注文手続きの画面にて、ご注文受付日から6日後以降でご希望の発送日を指定可能です。お客様のお住まいの地域によって、到着日については前後いたしますのであらかじめご了承ください。また、受付日と発送日の間に土日祝日が入る場合は、到着日が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
今回のみお届け先を変更することはできますか?
はい、できます。ご注文手続きの画面にて、お届け先住所をご記入の上、お申込みください。
配送に関するお問合せについて
平日は0120-783793(9:30~18:00)、土日祝日は0120-150810(9:30~18:00)までお問い合わせください。

定期コースについて

引越すので定期注文コースの届け先を変更したいのですが?
お届け先住所の変更については、会員専用ページからお届け先変更のお手続きを行なっていただくか、WEBサポートセンターまでご連絡ください。
定期コースの配送日を来月から変更したいのですが。
お届け日の途中変更については、WEBサポートセンターまでご連絡ください。お届け日の2週間前を過ぎると、変更できない場合がございます。
定期コースを解約したいのですが。
定期コースの解約はマイページ→購入履歴→定期コースの変更から承っております。
定期コースのお届けをお休みできますか?
定期コースは、最大2ヶ月までお休みできます。
マイページ→購入履歴→定期コースの変更から承っております。

お支払いについて

送料はいくらかかりますか?
  • ●送料につきましては、ご購入いただいた商品のご購入金額、配送方法により異なります。
  • ●詳細につきましては、下記表をご確認ください。

NP後払いとはどのようなものですか?

株式会社ネットプロテクションズが提供する後払いサービスです。

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は商品に同梱(ギフトの場合はご注文者様に郵送)してお届け致しますので、お届け予定日より14日以内にお支払いをお願い致します。

※注意事項

  • ●後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。 NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
  • ●後払い請求書を郵送する場合につきましては、株式会社ネットプロテクションズより郵送させていただきます。
  • ●与信審査の結果により、他のお支払方法をご利用していただく場合もございます。
  • ●ご利用限度額は累計金額で100,000円(税込)です。
  • ●一度のご購入で13,000円を超える金額につきましては、後払いをご利用できませんのでご了承願います。
  • ●詳細につきましては、下記バナーをクリックしてご確認願います。

コンビニ、または郵便局で支払いたいのですが、できますか?
NP後払いをお選びいただくと、「コンビニ」「郵便局」でお支払いができます。
現在申し込んでいる定期注文コースの支払い方法を変更するには、どうしたらいいですか?
お電話でのお手続きによる対応とさせていただいておりますので、大変お手数ではございますが、フリーダイヤル0120-783-793(受付時間:平日9:30~18:00)までお問い合わせください。
クレジットカードを変更したいのですが、できますか?
お電話でのお手続きによる対応とさせていただいておりますので、大変お手数ではございますが、フリーダイヤル0120-783-793(受付時間:平日9:30~18:00)までお問い合わせください。
デビット機能付きクレジットカードを使用したいのですが
デビット機能付きのクレジットカードをご使用された場合、即時にクレジット認証され、ご指定の預金口座から引き落としされることになります。もしクレジット認証後にエラーが発生するとご注文確定の前であっても引き落としされますので、返金までにお時間をいただく場合がございます。エラーが発生した場合は引き落としが重複する可能性もございますのでデビット機能付きクレジットカードのご使用は控えていただくようお願いしております。
ご不明な点などございましたらご利用されているクレジットカード会社にお問合せください。
割引はいくらから適用されますか?
ホームページ右側メニューの、青空クラブの項目をクリックしていただくと、それぞれの料金の一覧をごらんいただけます。
領収書について
代引きの場合、宅配表伝票が正式な領収書となります。別途発行も可能ですが、再発行印が押されます。
クレジットの場合、領収書の発行が可能です。商品とは別送となります。代引き・クレジットともに、但書はご購入いただいた商品名となります。

商品のご返品・交換について

未開封の商品を返品することはできますか?
商品の返品は、未開封の商品に限り、商品のお受け取り後、8日以内にお願いします。お客様のご都合による返品の場合には、返送料をご負担頂きます。なお、「お客様の手元で破損、汚損されたもの」・「不良品を除いて一度ご使用になったもの」については、お取替え・ご返品はお受けできませんので、ご注意ください。
ご返送いただく前に、一度WEBサポートセンターまでご連絡ください。
商品の返品先住所はどちらになりますか?
返品先の住所は下記の通りです。
〒811-2124 福岡県粕屋郡宇美町若草3丁目4-1 DPL福岡宇美2階
株式会社エバーライフ 返品受付センター宛

お客様登録について

パスワードを忘れたので、教えてください。
会員専用ページから「パスワードを忘れた時は?」に進んでいただくとご確認いただけます。
登録したメールアドレスもパスワードも忘れてしまいました。
大変お手数ではございますが、一度WEBサポートセンターまでご連絡ください。
転居したので、会員登録の住所を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
会員専用ページからお客様の個人情報の変更が可能です。ただし、定期ご注文コースを継続中の方は、お届け先の変更を行いますので、お手数ですが、一度WEBサポートセンターまでご連絡ください。

クーポンについて

クーポンはどのようにして取得できますか?
キャンペーンなどを開催するときに、クーポンを進呈することがございます。
クーポンを進呈する際には、メールにてお知らせいたします。
使えるクーポンを確認したいのですが?
マイページよりご確認いただけます。
マイページへのアクセスには、お客様のメールアドレスとパスワードが必要です。
クーポンはどのようして利用できますか?
ご注文時、利用可能なクーポンがある場合、ショッピングカートの「お支払方法」確認画面にてクーポンを指定することが可能です。
「利用する」にチェック後、クーポンで値引きしたい商品を選択してください。
※購入商品や購入金額によって、ご利用いただけない場合もございますので予めご了承ください。
クーポンは何回でも利用可能ですか?
ひとつのクーポンにつき1回のみ使用可能です。
クーポンは有効期限があるのですか?
クーポンには有効期限がございます。
有効期限を過ぎますと、クーポンの利用ができなくなりますので、お早めにご利用くださいませ。
なお、有効期限はマイページよりご確認いただけます。
1度のお買い物で複数のクーポンを使用することはできますか?
1つの商品につき1つのクーポンのみが使用できます。
1つの商品で複数のクーポンを同時に使用することはできません。
青空クラブポイント値引き・クーポンは、併用できるのですか?
はい。青空クラブの割引対象商品の場合、会員ステージによる割引適用後の金額からクーポンによる値引きが適用されます。
青空クラブについて詳しくはこちら
クーポンは、携帯サイトで利用できますか?
スマートフォン(iphone/Andoroid)用のサイトではご利用いただけます。
フィーチャーフォン用のサイトでは、クーポン機能がご利用いただけません。
クーポンは電話・ハガキ・FAXの注文で使えますか?
インターネットのクーポンは、電話・ハガキ・FAXなどのご注文ではご利用いただけません。
クーポンを使った注文をキャンセルするとクーポンは再度利用できますか?
クーポンを使ったご注文をキャンセルされますと再度クーポンは使うことができます。

ページの先頭へ戻る